i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画にデビュー

みなさん!もう「山田さんち」の漫画を読まれましたか?

私と娘を漫画にしていただき 超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ♪

指笛の師匠である実家の母にすぐメールしました!

あっちやこっちに使わせていただきます!





息子に見せたら

『実物はもっと太っとるのに。良かったね!』 だって。

確かに(人´ω`*)



広島ブログ

今日はすごいアクセス数でした~。

| ebiko | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

紹介して下さってありがとうございました~。

ebikoさん、想像と全然違って(失礼!)
キレイで色白で、そして結構クールな雰囲気でした。
でも、まずはビールといった辺りで
「あ、やっぱり想像通りかも。」と思いました(笑)

またの機会がありましたらよろしくお願いします!

| なほ | 2011/08/27 11:33 | URL |

なほさんへ

身内からも「似てるね~!」って言われましたよ♪
何年か前に、なほさんのブログで似顔絵応募をしてたことがあったでしょ。
外れたから待望のイラストだったのです!!

クールに見えるのは最初だけ(笑)
ガンダムTシャツ着てJR乗ってるイメージは無いと
よく言われます(;^_^A

一緒に飲める機会もあればいいですね~!

| ebiko | 2011/08/27 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

