i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やるときゃやる子

長かった夏休みも終わりました。
小6の娘は31日の25時まで宿題(科学研究)し
9月1日は午前6時に起きて続きをやってた。

私は娘に『嫌ならやらんでいいよ』と言っていたけど
やってない人は誰も居なかったらしい。(私はやらない子供だった)
頑張って良かったね。

一方息子は夏休みを有意義に過ごしていた。
部活も行ってたし、色んな友達と遊びに行ったりお泊りしたり。
新聞配達も・・・まあ頑張ってる。

台風が来てるから明日の配達は私も出動かな?


高校生になっても体力テストがあるようで、個人カードを持って帰ってきた。

体力が落ちたと言う割りに132人中 3位 なら上出来
あと1点でAクラスだった。

そして今年も全8項目が全国平均・県平均より上回ってる!

2011新体力テスト


やるときゃやる子だね!2人とも



広島ブログ

あ!身長がまた減ってる!?
背筋を伸ばせ背筋をーーーー!!

| ebiko | 13:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

