i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝練

今朝もお弁当を持って朝練へ行った。
お弁当を作るとおかずが余って、朝からモリモリ食べてます。私が。


土曜日はバスケの試合で三次へ行った息子。

メンバーに入れなかったようで
『あんなに頑張ったのに』と、ぼやいておりました。

経験者が多い中で初心者の息子は必死に追いつこうと頑張ってるみたい。

今までソフトボールや野球部の時は
少ない人数の中で練習しなくてもレギュラーだったから
今はいい経験をしていると思う。

保護者が私ひとりでも野球部の練習試合を見に行っていた私は
まだ一度もバスケの試合というものを見たことが無い。

次は絶対見に行きたい!


今週土曜日は体育祭。
中学みたいにブロック対抗のダンスやパフォーマンスがないので
盛り上がりに欠けるそう。

それでも母の楽しみは紅白リレー!
競っていたら大声出すかもしれません。


広島ブログ

| ebiko | 08:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バスケか~

バスケか~σ(^_^;)
何か、うちの次男もバスケにはまって朝から晩まで庭で走り回ってる。
でも、バスケのゴールだけは買ってやって正解!

よく空きもせずに…
これから、涼しくなって来たら家族みんなで遊ぼうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ヨッシ~ | 2011/09/13 09:11 | URL |

ヨッシ~さんへ

新居の庭にはバスケのゴールがあるんですか!?
すごい!いいな~♪

先日もマックスバリュでお子さん3人連れているのを
見かけましたよ☆(*゜ー^)

| ebiko | 2011/09/13 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

