i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊山ラーメン大盛り!

今日は久しぶりにkkさんとカイチョーさんと3人でランチ。

お2人がまだ行ったことのない「遊山ラーメン」に決定。私は2回目。
事務所から車で20分。

12時前に着いたけどカウンターは満席。
テーブル席がすぐ空いたので座れた。

2人は「遊山ラーメン」とおむすび。
私は「遊山ラーメン大盛り」で。

どんぶりからして大きかった~!!\(@O@)/



美味しいと思えるのは半分までで、残り半分はキツかった。
なのに一番早く食べ終わるebiko。

やっぱり息子の替え玉4玉には負ける~(勝負するな)


事務所に戻っておしゃべりの話題は「老後と介護と婚活と」でした(笑)


広島ブログ

ラーメン大盛りはお腹が痛くなります。
腹八分目にしときましょう。

| 今日のご飯 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

