i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泥だらけの体育祭

今日は高校の体育祭でした。

朝から雨が降っており、開催か中止か分からない。
9時に学校へ電話をして1時間遅れの10時開催になったと知った。
なんとずっと降り続いていた雨が10時には上がった!

しかしプログラムがいくつか削除。
3年生がメインなので1年生男女別の競技は無し。
しょうがないですね~。

1年生選抜リレーでは第2走者がバトンを落とししてまったので
アンカーの息子は先頭に追いつくことができなかった。
グランドがぬかるんでるから転げる選手も続出!
どの学年のリレーもハラハラしながら見てました。

上がっていたのはつかの間で、また降雨。

1年生団体のダンスでは、あお向けになる動きがあり、みんな背中が泥だらけ。
息子(一番左)を見つけて追いかけてパチリ。



20人21脚ではチームの息が合わず女子の足が進まない。
ひとり笑っていた息子がこの直後に後ろにひっくり返る。
どうしても足が揃わないから最後はうさぎ跳びでゴール。



へ~!と思ったのが3年生全員リレーで着ていたTシャツ。
クラスごとにオリジナルのデザイン。
背面には担任の先生の似顔絵だったりクラス全員の名前入りだったり。
いい記念になるだろうね。
最後の3年生フォークダンスも楽しそうに踊っていた。


1年生ダンスの時、カメラの動画モードで撮影したが
帰宅してパソコンで再生してみると全然違う子を中心に映してたー!><
後ろから2番目の子が似ていたからてっきり。。
幼稚園の頃から間違えてる。ごめんよー!



広島ブログ

| ebiko | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

不思議とファインダー越しに覗くと当人に似た顏が多くないすか?
息子が幼稚園の頃、ウチの親が似た子を中盤ぐらいまで撮ってて家で見たとき孫にボロクソに言われてました(+_+)

| さすけ | 2011/09/18 05:47 | URL |

さすけさんへ

じーちゃんも間違えちゃいましたか><!
赤白帽を被ってたら余計に分かりにくいんですよね。
さすけさんの学区の中学校は人数が多いから
ますます見つけにくくなるかもよ??

| ebiko | 2011/09/18 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

