i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に結婚式に行きました!

結婚式の日は女の子がメインの日!
っていうのは世間一般の話ですよね~。
ただ、この日の新郎は衣装は自前!!〓( ̄口 ̄)
恐ろしい3?歳の男ですよね(-.-;)
しかも、この日の披露宴の司会者は私が結婚した時の司会者でプロデュース会社(当社HP参照)も私のお客さん…。
世間は狭い!!(-.-)
しかし、何度行っても結婚式はいいものですね(*^-^)b


i f コーポレーションのHPはここから

| 事務所にて | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

