i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫遊記

先週一夜漬けで勉強した生命保険一般課程試験は合格しました。

同じ日、娘は修学旅行に出発。
秋芳台・下関の「海響館」・スペースワールドへ。
1日目は台風の影響で小雨だったようだけど
2日目は快晴になり、遊園地を楽しんだ様子。

4年前に3人でスペースワールドへ行った時
3大ジェットコースターの「ザターン」「タイタンV」「ヴィーナスGP」に乗ったが
娘は「タイタンV」に乗ってなかった。
他の女子は怖がってジェットコースター系には一切乗らない子もいたのに
どうしても娘は制覇したかったようで、3つとも体験してきた!
(根性すわってるの知ってるよ・・・)

体調も悪くならず笑顔で帰ってきたのでホッとした。


昨日25日は息子が待ちに待ったトータルテンボスの漫才ライブ。
DVDを購入するほどのファン。
一人で楽しみたいというので母は送迎のみ。



会場は宇品海岸にある「Blue live」
写真は裏側で、表は海側だった。
外からはまーったく見えないし聞こえません。



販売しているグッズがなくて大村さんの本を購入し
ライブ後の握手会で本にサインをもらってました。
良かったねぇ~。



そういや私は一度もマッチと握手したこともないしサインももらったこと無い!
初めてのライブで握手してもらえるなんて一生忘れられないね。

大村が藤田に仕掛けるイタズラを母さんに試すのは止めて下さい。

今日から勉強漬けだそう。
がんばりんさい。


広島ブログ

| ebiko | 12:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

