i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

煙&激辛

昨日は会社から試験合格祝いをしてもらいました~!
先日10周年を迎えた「炭火焼肉 煙(モック)」。
久しぶりに来ましたが、どれも肉厚で美味しい。

『最近は焼肉が食べたいと思わなくなった』と言う同年代の男性多数。
私はまだまだ肉食です。
写真見てたらまたホルモンが食べたくなるよ!


炭火焼肉 煙(モック)
安佐北区落合南3-12-28  TEL 842-8529


次は事務所うらのスタンドへ移動 やっぱりここが好き。
新しい採点方法に挑戦してみたよ。

完唱!歌いきりまショー!!(激辛)

審査基準が厳しく、なかなか最後まで完唱させてくれないそうで
先月から誰も完唱してないというので燃えた!!

わたくし自称高陽の中森明菜、1曲目は完唱率35% うそでしょー!?
一番自信のある「ミ・アモーレ」で挑戦しても22%???



カァ~カァ~~とカラスの鳴き声にイラつき次々歌ってみるが
それ以降もことごとく破れ、サビも歌わせてもらえない。

その間に上司のほうが先に「TRUE LOVE 藤井フミヤ」で完唱したー!
間違えたくせにー!w

私は何曲歌ったか数え切れないが、最後にようやく
「瑠璃色の地球 松田聖子」で完唱したのでした。

スタンドに行くと他のお客さんと仲良くなって楽しい♪
私も毎月来たいわぁ。
スポンサー求む。


広島ブログ

| 高陽町 | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

