i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のまとめ

痩せてないのが元気な証拠 と書いてebikoです。

ブログの記事を考えると眠くなり、
いつまで経っても更新できませんでした。

それでも残しておきたい出来事があるので
走馬灯のようにアップします。


10月8日(土)、リーガロイヤルホテル中国料理「龍鳳」でごちそうランチ。

おビール、小前菜、ふかひれソープ、3人なのでメインを3種類、
サラダ、飲茶、おこわ、ねぎそば、杏仁をいただきました。
ねぎそばはおかわりしたかった。

中華1
中華2
中華3
中華4

食後はホテル最上階に移動し、広島市内を一望しながら
初めてのスカイラウンジでした。

中華6

この食事会はカイチョーさんとkkさんの3人で
kkさんの娘さんがご結婚され、kkさんお疲れさまでした!の会でした。

Mちゃん、末永くお幸せに(めちゃキレイ
       


つづきまして~

10月9日(日)は息子と遊山ラーメン。
息子も気に入ったみたい。
美味しいよね~!外まで行列でした。



帰り道に高陽バッティングセンターへ。
私はソフトボールを打ちまくり!息子は全然ダメ(笑)
あっという間の楽しいデートでした。



さらにつづきまして~

10月10日(月)は 娘(右)と親友姉妹を連れてカープ観戦!



横浜相手にまさかの0-3完封負け。
私は2度目の観戦で、今季一度も宮島さんを歌えませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・
中国新聞のタイトルは
「コイ、覇気なし 今季20度目の零封負け」になっていましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・

来年も行くから完封負けは勘弁して。


25日には実母が泊まりに来てくれて
我が家を掃除して、惣菜をたくさん作り置きしてくれました。
ありがとうお母ちゃん。

あんなこんなで10月が終わってしまいました。

また11月のまとめ(?)でお会いしましょうヾ(´・ω・`)ノ"


広島ブログ

| ebiko | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

