i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

処分




領収書など貼り付けたままの家計簿をごっそり処分した。

家計簿1年目は1995年。
7年間は手書き。
オレンジページの家計簿がお気に入りで(6年目に浮気してる!)
後ろのページの献立とかも参考にしていたと思う。

2001年にパソコンを購入してからは
付属のソフトを使ったり
100円の家計簿ノートに手書きで記入し
エクセルで作った集計表を貼ったりしていた。

2008年からはフリーソフトの「うきうき家計簿」。
現在も新しいパソコンに引越しして使っています。

気になる食費。
4月から高校のお弁当作りが始まり平均で7万円前半。
今月は7万を切るように工夫してるけど
おさいふケータイiD(クレジット払)で調整してるだけのような・・・・・。

買い物減らして頑張ってみても
昨日はCD返却忘れで1500円の延滞金。
とほほ。


広島ブログ

| ebiko | 12:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

記事にぜんぜん関係ないコメントで、失礼。

また、飲もうじぇい!
楽しかったっす。

歌、うまいね(^^)。

| 歌う剣士!ジョセ。 | 2012/02/18 00:19 | URL |

歌う剣士!ジョセさんへ

こちらこそありがとうございました。
最初のコメントはラサマンダでしたね!思い出しました^^

またノリノリの歌を聴かせてくださいね♪

| ebiko | 2012/02/18 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

