i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめ

4月~5月は行事が目白押しだったのに更新をさぼってしまった。

中学の入学式は無事に終わりましたが
在校生の態度が目に余るほど悪く、先生の対応もぬるいので
役員に立候補しました。

2年前に通っていたボイトレの先生からカラオケのお誘いがあった。
さすがに先生は上手い!

映画観賞。
娘っ子3人と「名探偵コナン」
息子と2人で「宇宙兄弟」
一人で「テルマエ・ロマエ」

狩留家にある酵素風呂を初体験。
匂いが独特でちょっと辛かったけど
お肌ツルツル汗ダクダク。
続けたらダイエットにいいかもね。においが・・・

GW前、学校で携帯を没収された息子。
2週間は長かった。
料金払ってるんだから没収は1週間にして他の罰を1週間にしてほしい。

スポーツテストで50m走が6.7秒だった息子。
カープ入団テストの合格は6.5秒だからね!
(まだ言ってる)

「ふりむけばヨコハマ」歌えます。

母の日は子供たちからそれぞれお花と手紙をくれた。
手紙は手帳に挟んで持ち歩いてる。

カープは連敗から脱出できないね。
5/19の観戦は1-0でなんとか勝った。




バスケも頑張っているけど登山部にも入部した息子。
昨日14キロを背負って強化合宿(三次庄原)へ。 ←今ココ
新聞配達は休みを申請。
来週は県総体(比婆山)に参加するんだって。
タフと言うかなんと言うか・・・。



広島ブログ

| ebiko | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です。

良くも悪くもなかなか充実した2か月間だったみたいですね。
てか息子さんむちゃくちゃ足が速いっすね。

さすが!

| 呑んだくれ | 2012/05/27 16:55 | URL |

呑んだくれパパさんへ

そうですねー。
いろんなことがあってもこの歳になるとすぐ忘れるから
やはりブログに書き留めておきたいです。

足が速いのをあまり活かせてない気がするんよね~。

| ebiko | 2012/05/28 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

