i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校野球2012



15日、息子と2人で第1試合を観戦。
息子の友達を応援しに行きました。

隣で何度も「野球やりてぇ~!」と言ってた。
(やっときゃよかったのに)

他校にも友達が数人頑張っているので全部応援するよ!
優勝は母校にしてもらいたいけどね。

今年はどんなドラマがあるかな。
決勝戦まで楽しみ!!


お昼は土橋町にある「広亭タナカ」で贅沢ランチ。
留守番していた娘よ、ごめん。




日焼け対策してなくて両腕が真っ赤に焼けて痛いー!



広島ブログ

| ebiko | 03:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!「広亭タナカ」。
会社が近いんで、お客さんとたまに行きます。

まちがいないよね(^0_0^)。

| 歌う剣士!ジョセ | 2012/07/17 13:02 | URL |

歌う剣士!ジョセさんへ

常に満席状態だったけど、子連れがいなくて落ちつけました。
美味しいけどね、高かった(笑)

| ebiko | 2012/07/18 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

