i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

槍ヶ岳なう




先週息子が行っていた登山合宿。
大きなトラブルは無く、
真っ黒に日焼けして無事に帰ってきました。

私は毎日生存確認のメールを要望。
「小熊がおった」には驚いたけど、静かに逃げたよう。

朝晩の自炊もいい経験だったね。




翌日から新聞配達、バスケ部の練習に行ってます。
タフゥ~!!


広島ブログ

| ebiko | 12:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

凄く綺麗な景色ですね。
山登りは、達成感とそのご褒美の景色があるから、病み付きになりますよ。
スキー場の頂上で見た、雪景色の山々の美しさで、冬山登山するのでしょうね。
今は、田舎の山にある墓参りが、とてもシンドイいおじさんですが。(笑)
星空はさぞかし綺麗だったでしょうね。天の川が見れたのでは?

| やんじ | 2012/08/09 22:10 | URL |

やんじさんへ

素晴らしい景色ですよね。
私は写真で十分!
夜空一面の星はシャンデリアのようだそう。
山登り、病み付きになりますかね?
他のパーティーで滑落事故があったようで、これが一番心配。
今後はバスケに集中して欲しいのが本音です。

| ebiko | 2012/08/10 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

