i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ買い替え



体育祭前にデジカメを買い替えた。
sony Cyber-shot DSC-HX30V
下手くそでも上手に撮れるものにした。

先週金曜日のカープ観戦に持って行ったのだけど
中学校の週末パトロールに参加してからだったので
ゆっくり座った時は8回。
一つも見どころが無く、カメラの性能を試すことも無いまま完封負け(-"-;)


またしても子供らに寝顔を撮られた!

私の鼻を指で押し上げブタ鼻にしたり、鼻の中をドアップにしたり
やりたい放題。
ゲラゲラ笑っているのに私は気付かず寝てる・・・。全く起きない・・・。


お嫁に行けないわ!


広島ブログ

| ebiko | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その写真、ちょっと見てみたい (o ̄ー ̄o)。

| 歌う剣士!ジョセ | 2012/09/11 18:38 | URL |

歌う剣士!ジョセさんへ

見せられません!ソッコーで削除しました!

寝てる間に何されても気づかないなんて…コワイ(ノ_-。)

| ebiko | 2012/09/12 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

