i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンドウィッチマン&トータルテンボス



15日の体育祭終了後、息子と友達を乗せて
宇品海岸にあるライブハウスまで送っていった。
息子はトータルテンボスのライブ2回目。
今回もDVD購入して握手してもらってた。

秋から広島でのレギュラー番組が始まる。
しかも広島県を中心にした中国地方の色んな高校を訪問するそう。
息子の高校をしっかりアピールしておきましたよ、私が。


17日はサンドウィッチマンが広島で初単独ライブ。
私はお笑い芸人の中ではサンドウィッチマンが好き。
広島ネタあり(アンガールズに聞いたそう)、
広島弁も喋ってくれて楽しかった!
陽気のラーメンと、むすびのむさしに行ってたよ。

もちろん握手してもらった

みきお、結婚してたのね。残念(*´;ェ;`*)



広島ブログ

| ebiko | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

