i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭2012

15日は高校の体育祭でした。
体育委員長の息子は開会の挨拶をすることになっていたので
前の晩は二人で文章を考えた。
息子は「面白いことを一言言いたい」と言ってたわりに思いつかず
普通の真面目な挨拶で終わった。
しかも噛むし、一瞬頭真っ白になってた。
私が考えた一言を言えばウケたはずなのに。バカめ。

2年生男子の種目は騎馬戦と組体操。
組体操の壁(?)は圧巻。
息子は一番下で最後はペッチャンコ。



一番楽しみにしていたのはやっぱりリレー。しかもアンカー。
学年の予選ではトップからぶっちぎりの1位。
最後の決勝ではゴール前で足がもつれてふらついたが
テープを切ることができた!

部活対抗リレーでは、登山部ではなくバスケ部の1番走者。
登山部の人は顔まで隠して誰だか判らなかったし
正直怖かった(笑)



最後はとても疲れていたけど、片付けを大急ぎで終わらせて
そのままトータルテンボスのライブに行きましたとさ。


16日は中学校の体育祭。
午前の種目で娘を見つけることが出来ず、写真ゼロ。
教室に戻る途中の娘を見つけ
貴重な1枚を撮ることができた。ホッ。



以上、とても差がある二人の体育祭でした。



広島ブログ

息子の写真は全て動画から切り出した静止画。
フリーソフトでリサイズしたら画質が悪くなったけど、
ショップでプリントしたらとても綺麗で感動した。

| ebiko | 00:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

