i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう石井琢朗選手



9月30日に石井琢朗選手の引退試合が行われました。
見届けに行ったのは娘と友達。
カープ在籍は4年間だったけど、ひたむきで全力なプレーが
かっこよかった。
youtubeで見たけど、昨日のグラブさばきも素晴らしかった。

24年間お疲れさまでした。






おまけ。
娘は堂林選手もたくさん撮ってた。



娘の友達が好きな天谷選手もたくさん写ってた(笑)




そして金本選手も今年引退。

私は飲み会の席などで自己紹介する時に
『緒方・金本・高津世代でーす!』と付け加えていたけど
もう現役選手がいなくなりました。

寂しいけど、これからもカープを強くするために力を貸してほしい。
(それは分からないけど)





広島ブログ

| カープ | 12:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ、同じ世代!

ebikoさんも、緒方・金本・高津世代だったのですね!
自分もなんです(^^ゞ
金本とは一応同級生だったり・・・。

| まさぁ | 2012/10/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

まさぁさんへ

同い年でしたか!^^
ずっと私のほうがお姉さんかと思ってました。
共通の知人がいるかもしれませんね~!

| ebiko | 2012/10/02 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

