i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹も兄と同じ道を。2

新体力テストの結果を持って帰ってきた中1娘。

8種目全てが全国平均・県平均・学校平均を上回り総合評価がAだった!
10点満点は上体起こし。

小さい頃から運動神経抜群だった兄に比べて
小学校低学年までポッチャリ丸かった娘。
運動神経もいいとは言えなかった。

それが小4からバドミントンを始めてほっそりしてきた。
中学でもバドミントンを続けているがハードではない。
地道に運動を続けるということが体力アップに繋がっている様子。

私にペッタンコのお腹を見せ付ける娘。
5年前までお互いの下腹をプニプニ触りっこしてたのに。

ここだけの話、
私は学生の頃は痩せていてスタイル良かったけど(笑)
腹筋5回も出来なくて当時からポッコリだった。

う、羨ましい。



広島ブログ

| ebiko | 12:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメントしづらいわw


忘年会は大将K氏に言ってね^^
夏に中学の集会したけど
女の子?(失)・・・女子パワーすごかったです
つか・・・怖かった(涙
結局いつものパティーンだし(号泣
って感じですw

| 烈風改 | 2012/10/24 15:27 | URL |

烈風改くんへ

あはは~そうだよねw

女子パワー・・・すごそうだね^^;
うちのクラスはもう集会ないかも。

大将K川君次第だね。

| ebiko | 2012/10/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/26 22:03 | |

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^
そちらに訪問してお返事いたします♪

| ebiko | 2012/10/27 11:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/27 22:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

