i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたは俺の相棒だぜぇ!!

fc2blog_20121203204728369

我が家にトイストーリーのウッディがやってきました!

今年のクリスマスからはサンタさんが来ないので
家族で楽しめるものを一つ買うことに決めた。

アマゾンでは同じ商品なのに4,400円~12,000円と値段に幅があり
なかなか手が出なかったけど、ついに4000円台で購入できた!

そして嬉しくてクリスマスまで隠しておけなかった!

うちはみんなトイストーリーが大好き。
映画トイストーリー3は2回観に行った。
テレビも見た。録画した。また最近見た。


背中のヒモを引っ張ると、唐沢さんの声で20種類のセリフを言う。

これ、再来年、息子は大学に持って行くかも(笑)
いや、持っていった方がいい!

と言うのも、ウッディの声を聞くと元気が出るもん。
励まされる!
一人でも寂しくないよ!


しかし・・・

14年前・・・

3歳の息子は・・・






バズ・ライトイヤーの服着てるよ!?
バズのほうが良かったんじゃないのーーーーー??




広島ブログ

| ebiko | 21:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「俺のブーツにゃガラガラヘビ」ってヤツですね^^

| yuki-o | 2012/12/04 16:33 | URL | ≫ EDIT

yukioyajiさんへ

うん、あるよ!
未だにそれだけ意味がわからないけどw

| ebiko | 2012/12/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

オリジナルではThere's a snake in my boot! って言ってるので、「ブーツの中に蛇がいる!」って感じですね。ガラガラヘビではないみたい^^;ブーツの中に蛇がいてびっくりした!が一番近いのかも。

| yuki-o | 2012/12/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

yukioyajiさんへ

そういうことなのね^^;
今夜は誰がウッディと寝るんだろう~w

| ebiko | 2012/12/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

HUNTER×HUNTERがある(@_@)。
24~5巻まで買ってたけど、
全部売っちゃった・・・。

今、31巻位まで出てんだってね。
ストーリーがどうなってんのか、気になってきました・・・。

| 歌う剣士!ジョセ | 2012/12/08 22:16 | URL |

歌う剣士!ジョセさんへ

そう!ハンターハンターです。
30巻までありますが私は読んだこと無いです。
面白いのかな?

息子の部屋にはざっと100冊以上の漫画があると思われます(-"-;)

| ebiko | 2012/12/09 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

