i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族写真

9月にデジカメを購入した際、
写真館での撮影無料券がついていたので
先週の土曜日に3人で撮影してきました。

私は痩せるどころか3キロも太ってしまい
子供らから「母さんと一緒に写りたくない」
とまで言われてしまったけど開き直った!

撮影中、こんな大きい子供に対してもカメラマンさんは
「あははっ!楽しいね~~っっ!!」
とか言ってくるので笑った笑った。

結局無料範囲でおさまらず、3ポーズの写真とCDを購入。
七五三の時と同じく大幅予算オーバー。

写真選びの時、店員さんが
「高校生のお兄ちゃんがこんないい笑顔をするなんて珍しいですよ。
素直に育ってきたんですね」
だって。
ほとんどの子はしぶしぶついて来てふてくされた顔をしてると。

撮影は楽しかったけどこうやって写真で見ると
3人じゃちょっと寂しいw
成人式で撮るとしたら実家の母も入れてあげよう。




広島ブログ

| ebiko | 12:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵!

家族写真なんて、それも子供たちがあんなに大きくなっての撮影。いいことしたね~素敵だね^ロ^;予算オーバーするのよくわかるよ、我が家は娘の方の孫に今年は大枚はたきました(*_*)

| KK | 2012/12/17 15:45 | URL |

家族の肖像、いいですね。
いまは、誰もがカメラマンですが、やっぱりプロに撮ってもらったほうがいいですね。

| やんじ | 2012/12/17 16:17 | URL |

KKさんへ

今思うと、息子に背を抜かれる前後を残しておけばよかった!
可愛いお孫ちゃんにはこれからも大枚はたいてくださいな☆o(*^▽^*)o

| ebiko | 2012/12/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

ありがとう^^
そうですね、私がレンズを向けても子供たちはこんな天使のような笑顔は出来ないでしょう(笑)
いい記念になりました。

| ebiko | 2012/12/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

いいね♪二人ともすっかり大きくなったね(^o^)顔がみたい~(^-^)/

| 加藤 | 2012/12/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

加藤さんへ

大きくなったでしょ♪
日常はにくたらしいことが多いけどね。
年賀状送るよ!元旦には届かないけど^^;;;

| ebiko | 2012/12/18 01:56 | URL | ≫ EDIT

なんや

いっこも太くないやん

| ⑦パパ | 2012/12/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

7パパへ

あはは!姿勢と角度でごまかしています!!

| ebiko | 2012/12/18 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

