i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

201301071.jpg

初更新。
今年もよろしくお願いします。

娘の宿題の書初めは一文字。
「笑」に決めたそうなので、三人で書き比べ。

採用(↑)されたのは息子の「笑」。
左利きの割りにはよく書けてる。

私もあと3回書かしてくれたらなー。
紙がもったいないと言って却下されボツでした。

昨日は風呂掃除をトランプで決めた。
息子の負けw

DSC_0169.jpg

いつもながら笑いの絶えない我が家です。

この調子で私を怒らせることなく笑わせてね。

怒ったら血圧上がるから!



広島ブログ

| ebiko | 12:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
笑うっていいですね。心にも体にもいいですからね。
一年、笑って過ごせれば、無病息災ですね。
左手で書いたのですか?凄いですね。
とても楽しそうな、笑いに見えますね。
ebikoさんのも載せてください。

| やんじ | 2013/01/08 15:08 | URL |

やんじさんへ

明けましておめでとうございます。
書いたのは右手です。
筆は左手じゃ書けないみたい。
私は下手くそなので載せられませんよ。
習字教室行ってたけどサボってばかりで上達しませんでした・・・。

| ebiko | 2013/01/09 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

