i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~の体重計



体重計が壊れたので買い換えた。

古い体重計の最初の頃は体脂肪率25%だったのに
いつの間にか32%になった。

30%を超えてから
「ほんまか?クソっ!」
「嘘つくなボケっ!!」等

体重計に向かって罵倒と暴言、下りたら蹴飛ばす毎日。
たまに私の機嫌を取って29%と表示してくれた。

よく9年も耐えてくれました。

なので新しい体重計もタニタにした。

新しいのはすごい。軽い!
5人登録できて、乗ったら誰か認識してくれる。
体重・体脂肪率はもちろん、BMIと内臓脂肪レベルも測定。

私の機嫌を取ることはなさそうだけど君に従うとするよ。



広島ブログ

| ebiko | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

古いのうちのと同じです。
毎朝、僕の体重に耐え続けてくれてます!

| やま | 2013/01/16 00:13 | URL |

やまさんへ

同じ体重計でしたか!
かなり頑丈ですよね、コレ。
200g単位なところに不満があり、それにも文句言ってました(笑)

| ebiko | 2013/01/16 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

