i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老祝い

明日26日は私の誕生日。
外食できるのが今日しかないので
彼氏を含めて4人でスシローへ。

私は名前の通り海老が好き。
今日も早速流れてきたよ。

海老、海老天、海老バジル、



甘エビ、海老チーズ、
そして一番好きな海老アボカド。

新商品の海老グラタン寿司が品切れになって
超ざんねん!



飲食店が出来ては消える高陽町で
月曜日のスシローは満席でした。


もうひとつお祝い。

息子の新聞配達は丸2年経ちました。
よく頑張ってると感心する。
毎朝起してるのは私だけどね。
あと1年頑張ろーーーーっ!!

 

40代前半、と言えるのもこの1年なんですね。
信じられなーい!!


広島ブログ

| ガンダム | 23:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
久しぶりの彼氏にお目にかかれてうれしいです。
なかなか2号機まで手が回らなくてすみませんね。

うちも嫁が寿司を買ってきてましたよ。

新聞配達すごいですね。

私は40代後半になります・・・
ほんと信じられませんね~(笑)

| 気まぐれ工房 | 2013/03/26 09:26 | URL |

気まぐれ工房さんへ

ありがとうございます^^
状態は悪くなってないです。
普段は食器棚に入れて毎日彼氏の顔を見ていますv-10

私も時々配達手伝ってるんですよ。
暖かくなってきたので辛くは無いと思う。

40代、楽しく過ごしましょうね♪

| ebiko | 2013/03/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

一日遅れですが、
お誕生日おめでとうございます。
彼氏も健在でなによりです。
息子さんも、高校三年生ですね。
将来はどうされるのでしょうか。
何かと大変でしょうが、お体には気をつけてくださいね。

| やんじ | 2013/03/27 05:17 | URL |

やんじさんへ

やんじさんもお誕生日おめでとうございます。

4月から高3、あっという間です。
本人は将来どうなりたいのか??
まだ真剣には考えてないようです・・・。

やんじさんも運転はお気をつけて下さい。

| ebiko | 2013/03/27 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

