i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布トレイ





外した時計の置き場が欲しくて
何かいいものが無いかネットで探したり
近所の手作りのお店とか回ってみたけど
思うものが無く、自分で作りました。

‘布トレイ’

作り方を検索したらたくさんあった。
その中からスナップボタンで角を留める方法を採用。
初めて金づちで叩いて留めるスナップを使った。
布の間にキルト芯を挟んだのでちょっと苦労したけど
やはりこれにして良かった。

スナップを外すと1枚の布。
持ち運びに便利なので旅行先で使える。
旅行なんて行くこと無いけど(笑)



これで子供たちが鍵を探すことが無くなりますように!


一度ミシンを出したらとことん縫う!




広島ブログ

| ebiko | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

