i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイートルームでカープ観戦♪

昨日は今シーズン2回目のカープ観戦。
野村クンが投げてヤクルト相手に6-2で勝利!!
久しぶりの勝ち試合で楽しかった!!

今回はなんとマツダスタジアム・スイートルームからの観戦。
今年の春に中国新聞の従業員購読紹介キャンペーンがあり
上位4組8名に食い込んで招待されました!!
雨の日も体調不良の日も新聞配達やってて良かった(゚ーÅ)

販売所の方が私と息子、両方に連絡くれて
私は「息子と私で行きます!」と即答したのに
息子は「誰と行こうかな~?」とウキウキしたと。

「誰が配達手伝っとるんじゃ!あたしだよっ!!」

ということで、私と息子、スイートルームは1室8名なので
他6名の方と一緒に楽しく観戦しました。

カープスイートルーム

カープスイートルーム


夏休みだし、娘には外野1列目を2枚購入。
最初は雨が降っていたけど楽しめたようだ。
 ↓娘たちはここから!
130823_183909.jpg




私たちスイートルーム組はエアコンの効いた
涼し~い部屋でテレビ観戦もできる。
2秒ぐらい映像が遅れているので
外で「おおーー!!」と歓声が上がると
ナイスプレーを逃さず観ることができた。

外の皮張りシートで観戦しても雨には濡れません。

カープスイートルーム

部屋から電話1本で料理やドリンクを運んできてもらえます。
値段は高めだったけど、蒸し暑い室外へ一歩も出ることなく買えるので
利用してみました。

ノンアルビール、シーザーサラダ、から揚げ、ガーリックたこ炒飯、ポップコーン。
二人で食べるには一皿の量が多すぎ。
でもさらっと完食。

スイートルームは球場外からの飲食持ち込み禁止。
他の方は球場内で購入したお弁当を食べていました。

カープスイートルーム


お手洗いは近くにあるし、並ぶこともない。
スイートと一般の通路の境目には係りの人が立っていて
トイレに行くのに「行ってらっしゃいませ」「お帰りなさいませ」
と言われたのは生まれて初めて(笑) 
下を見ると肉のはなおかが目の前にありました。
暑いからさっさと室内に戻った。

カープスイートルーム

カープスイートルーム

カープスイートルーム

オーダーは7回までのようなので、最後にヘルメットアイス。
ジェット風船を飛ばしてまた部屋の中へ。
もう室内が快適すぎる。

カープスイートルーム

カープスイートルーム

カープスイートルーム

カープスイートルーム


両隣のスイートも盛り上がっていました。
庶民は隣の人がどんな人なのかも気になるところ(笑)

購読キャンペーンのスイート招待は今年はじめての企画だそう。
毎年あるなら新聞配達辞めないかも(?)
最初で最後であろうスイートルーム観戦。
とても貴重な思い出になりました♪

カープスイートルーム

カープスイートルーム

限定デニムのユニフォーム。
松山選手がドラえもんに見えたのは私だけでしょうか。



広島ブログ

| カープ | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

