i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガングリオンと自転車捜索

1か月くらい前から右手首に違和感があり
お盆にバッティングセンターやボウリングでさらに痛みが増し
車のハンドル操作が難しい、おにぎりが握れないなど
しこりが大きくなって生活に支障が出てきたので
整形外科へ行ってきた。

「ガングリオンだね。注射器で抜くよ」

ガングリオンは手首の関節付近にできるゼリー状のしこり。
ほっといても治る。

高校の時と20歳ぐらいの時にも出来て注射器で抜いた。
まさかこの歳になってもできるとは思わなかった。
早く痛みが引いてほしい。


5月に息子の自転車が盗まれて見つからないまま
また今月14日にチャリを盗まれた(▼皿▼メ)

1日中探しても見つからず、また盗難届を出して
家財保険で保険金の請求し、新しい自転車を購入。

まだ新しい自転車だから乗り捨ててないと思い
その後も自分たちで捜索しているがどこにもない。
新聞配達の帰りに息子と2人で探してるけど無い。

保険金も入ったし、高校のステッカーも再取得したけど
窃盗犯が許せん。

2回盗られる息子もマヌケ。
ワッカの鍵も掛けろと言うのに時々やってない。
また狙われるかも(-"-;)



広島ブログ

| ebiko | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

