i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭☆白組優勝

高校最後の体育祭は真夏のような暑さでした。

昨年は体育委員長、今年は白組団長に立候補。




大縄跳びは上手くいかなかったけど
障害物競争も楽しそうだったし
20人21脚では真ん中で掛け声かけてた。
最後のフォークダンスも大きな声出して
楽しそうだった。
リレー決勝は息子のクラスが優勝!
(太ったから出なくて正解)



そして白組優勝の瞬間!

優勝旗を持ち帰って控え目に喜んでる。

帰ってから
『もっと後ろまで優勝旗を見せんにゃ~~』
と言ったところ
『赤組に失礼だから』だって。

そこは素直に喜べばいいのに
ヘンに律義な男です。



これで高校生活は悔いが無いと言っていました。

息子がこれから数か月、最後まで頑張ると同時に
私も最後の最後まで広報委員の仕事がある。
とりあえず次のPTA新聞は息子の写真をねじ込もう。


広島ブログ

| ebiko | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プロフィールが美味しそう!(笑)

これから受験勉強ですか。
自分から率先してやるって、凄いですね。
皆、たいてい嫌がるものですから。
楽しい高校生活を送れたようで、何よりですね。
良い友人にも恵まれたのでしょうね。

ラスト・スパート頑張ってくださいね。

| やんじ | 2013/09/22 23:45 | URL |

やんじさんへ

ありがとうございます。
プロフィールは実際食べたパフェです。

体育系は率先して楽しんでやっていたので
親も楽しませてもらいました。

「おやすみ」を言いに部屋へ行ったらマンガ読んでました(-"-;)
この数カ月を無駄にしないように頑張ってほしいです。

| ebiko | 2013/09/24 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

