i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血圧計買いました

年々血圧が高くなっている。

今まで自覚症状はなかったけど、
大阪旅行(USJ)後からちょっとしたことで
偏頭痛とは違う頭痛やめまいが起こりやすくなった。

事故の動画を見たりグロ画像見ると気分が悪い。
前は平気だったのに。

毎朝血圧を計るため自動血圧計を購入し
事務所に据付け。




今朝も高いな。
胡麻麦茶が効いてない。

体重が落ちれば血圧も下がると思うんだけど
体重が落ちない!
なんでー?
朝から食べすぎてるからー。

同級生に会っても多分気付かれないでしょう・・・。



広島ブログ

| 事務所にて | 12:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝る前の血圧も大切だと、確かに
ラジオで聴きました。
お大事に!

| やんじ | 2013/09/30 13:07 | URL |

やんじさんへ

血圧計に付属していた記録表にも「朝・夜」とあります。
両方計るのがいいらしいけど、家に置き場所が無いんですよねー。

| ebiko | 2013/10/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

計ることで安心につながればいいですね。
血圧は、腹の張りを緩めれば下がりやすいですよ。
そーっと軽く下腹を触れているだけで緩みます。

| 金星 | 2013/10/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

金星さんへ

はじめて聞きました!
試してみます。
いつもお腹は緩んでるんですけどネ・・・(笑)

| ebiko | 2013/10/06 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

