i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き 福ちゃん

週に2~3日、十日市町の事務所で経理の仕事もしています。
長期入院することになったパートさんが早く良くなりますように。

十日市周辺のお好み焼き屋さんを新規開拓。
事務所から一番近い「福ちゃん」へ行ってみた。

小ぶりだけど細麺で美味しかった。
小ぶりだからお昼にちょうどいい。
小ぶりだからすぐ仕事に戻れます。



野菜の大盛りできるか今度聞いてみよう。


十日市の事務所で気になっていた場所。
寸法測ってダイキで木材を購入し棚を作った。
その上に突っ張りラックで収納を増やした。
スッキリ~。



28年ぶりに簿記をやることになるとはね。
がんばります。


| 今日のご飯 | 13:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

郵便局の向かい側の”あつあつ”行ったことありますか?
我が家は息子が幼稚園の頃から行っていて大好きなお好み焼きです。
ここ数年は、行ってないなー
食べたい~

| 小きぬ | 2013/11/28 12:17 | URL |

小きぬさんへ

情報ありがとうございます!^^
三井の近くなのに今まで全然目に入って無かったです!
次の候補にしますねd(ゝ∀・)

| ebiko | 2013/11/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

お好み焼きが小ぶりでいい〜って、いいながら野菜の大盛りですか?
私は、今お肉が食べれないから野菜多めの食事にしていますが、そのかげでお腹いっぱいに食べても、体重が3kg減りました。まあ、もとがもとだからあまり変化は見えませんが。(笑)
十日市周辺は食べ物屋さんが多いから、色々と探すのも楽しそうですね。
元カープの原伸次のお店や、木下さんの野球鳥もあるし。

| やんじ | 2013/11/28 21:29 | URL |

やんじさんへ

一般女性には普通でも私には足りなかったー。
食事制限なかなか難しいです。
原さんの店、結局行ってないな。
また色々探してみます。

| ebiko | 2013/11/30 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

