i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼き あつあつ



休日出勤したのでお昼は十日市郵便局前にある
「あつあつ」でひとりお好み焼き。

カウンターに座ったけど鉄板ではなく
特製鉄板皿に乗っけてくれてヘラでいただきました。
確かに最後まであつあつでした~。

カウンターの壁が高くて焼いている姿は見れないので
いつ出来上がるのか全然わからない(笑)

次はどこに行こうかな~。


| 今日のご飯 | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~あつあつ行ったんですねー♡
どうでしたか?
私は、数年行ってないなー
行きたーい♪

| 小きぬ | 2014/04/11 17:00 | URL |

小きぬさんへ

そうなんです!
美味しかったですよ!
私はヘラで食べるのが好きなので
ここならいつ行ってもヘラで食べられますよね~^^

| ebiko | 2014/04/13 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

