i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロクシタンの香り



息子がロクシタンのハンドクリームセットをプレゼントしてくれた♪

と言っても
最初から私にプレゼントしようと思っていたわけではなく
彼女にプレゼントするために購入していたもの。

ところが肝心なデートの日に持って出るのを忘れたアホな息子。
たまたま広島駅集合だったから
直前に駅ビルアッセ1Fのショップでまた同じものを購入するはめに。

店員さんが息子のことを覚えていたらしく
「え?また?」みたいな顔をされたので
「母もこれがほしいと言ったのでまた来ました」
と言ったら微笑まれたそう。

外ではちゃんと「母」と言える子のようだ。

ロクシタンの香りに包まれて
いい気分でいる私に
予備校の夏期講習代13万円の振込用紙をそっと置く息子であった。

| ebiko | 13:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「母」という親心をくすぐる言葉と、素敵な香りの後に、振り込み用紙をそっと置く息子さんて、策士ですね。(笑)

| やんじ | 2014/06/12 15:40 | URL |

やんじさんへ

そうなんですよ。
息子は海老で鯛を釣る方法を覚えました(笑)。

| ebiko | 2014/06/13 10:00 | URL | ≫ EDIT

それと、もう一つ。
彼女からの移り香も、同じ香りなら気がつかない。(笑)
あぁ〜〜〜青春していて羨まし!!!!
あの頃に、戻りたいですよ!

| やんじ | 2014/06/14 05:02 | URL |

やんじさんへ

息子がその裏ワザを知るにはまだ早い!

受験直前で彼女に振られないことを願うばかりです。。。

| ebiko | 2014/06/14 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

