i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院5~6日目(7/13~14)

手術後3日間朝晩していた点滴がようやく終わってうれしい。



術後から出血がないので食事も五分がゆになり、
おかずが固形になってきた(売店で箸購入)
飲み込むのちょっとコワイ。
食べるのに時間がかかり汗だく。




ほとんどテレビを見て過ごした。

食事を残さず食べているので体重が増え始めた(;゚д゚)ウソでしょ!?


14日(月)





お昼に母がはじめてきた来た。
入院当日からうちへ泊まってもらい
仕事も土日以外は休んでくれた。
入院前に食材を買い込み、冷凍できるものはしておき
消費期限が過ぎたものを誤って使わないようすべて廃棄。

子供たちと楽しく過ごしているようだ。
3時間喋りすぎて喉が痛くなった(笑)



しかしまだ痛み止めが切れると喋られんし唾も飲み込めないほど痛い。

| 扁桃腺摘出手術 | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

