i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トースター&海老とトマトの冷製パスタ



トースターを買い換え。
古いトースターはすぐサーモスタット(ついたり消えたり)が働いて
食パン焼くだけで今まで4分半かかってイライライラ。
ピザもなかなかチーズが溶けず
何度も焼き直していたらカチカチになるし(`Д´)

新しいトースターは2分で食パンが焼けた!
焼き色もムラがなくて満足。
(写真はガーリックトーストだけど)

取扱説明書を読んでいると
「庫内が汚れるとサーモスタットが早く作動してしまい、焼き色が淡くなる場合がある」
と書いてあるではないか。

ということは、おニューのトースターもまめに掃除をしなければ
また次第に焼き時間が長くなってムラになるのね。

今度は掃除します(σ´д`。)


「トマトと生ハムの海老のせ冷製パスタ」
これ美味しかったー!
また作ろう♪



| 今日のご飯 | 12:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑い日は、喉越しの良い冷製パスタが良いですよね。
喉の調子は戻りましたか。

| やんじ | 2014/08/15 23:50 | URL |

やんじさんへ

喉は治っているのですが声は戻る気がしません。
滑舌が悪くなり会話中も「え?」と聞き直されるので
ちょっと凹みますね。

| ebiko | 2014/08/17 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

