i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾーナイタリア

14日に子供と3人で古田台へお墓参り。

そこから車で1分のところにある「ゾーナイタリア」へ。
予約なしで満席だったけど、時間に余裕があったため待つことに。
なんと65分待ちました。
行かれる方は必ず予約を。
この日は天気が悪く、景色もいまいちでした。



カルパッチョは3人別々だった。
娘のところに大好きなサーモンが来て大喜び。



前菜の盛り合わせは3人同じもの。



お口直しのソルベは写真忘れ。

私のパスタは若鶏と揚げ茄子、自家製モッツァレラチーズのトマトソーススパゲティ。
息子はイベリコ豚とあわび茸のジェノバソーススパゲティ。
娘は牛ヒレ肉と女鹿平産きのこを使ったトマトクリームスパゲティ。
みんな満足していました。

私、以前も同じパスタを注文してた。
揚げ茄子が好きだから。



デザートも3人別々。
どうして娘の好物がわかるの??ってぐらいビンゴでした。



子供には贅沢なランチでしたがテーブルマナー講座になったかな。
お墓参りの後はゾーナでランチを定番にしよう。
次は予約して。


| 今日のご飯 | 16:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

