i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

asicsで計測サービス

本通りのasicsでウォーキングシューズを買うにあたり
足形測定をしてもらいました。

3次元計測機に片足ずつ入れて測定。

20140915asics.jpg

分析結果を見ると、平均に近くてまずは安心。
今まで勝手にずっと幅広の「3E」だと思っていたのに
実際は「D」で足幅は細かった!

細かった!(笑)

今日からまたウォーキング頑張ろう!!
連休食べすぎたので・・・



| ebiko | 12:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

計測結果で、靴を選んでくれるのですか。
昔、スキー靴で、足の形を取ってから中敷を作るのがありましたが、ウオーキングシューズも、中敷を修正してくれるのですか。
旧市民球場の前にも、同じようなお店がありますよね。

| やんじ | 2014/09/20 21:03 | URL |

やんじさんへ

サイズの選び方を教えてもらえるし
データも残るので次も迷うことなく決められそうです。
私は中敷きで修正する必要が無かったのですが
出来るはずですよ。

| ebiko | 2014/09/21 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

