i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサンと竹鶴ウイスキー

NHK朝の連続ドラマ「マッサン」にハマっています。
マッサンとエリーにゾッコンLOVE♪

舞台が広島から大阪に移ってテンポも良く
毎日楽しみでしょうがない。

テレビにかじりつくため15分早く起きて
録画もしているので寝る前にまた見て
泣いたり笑ったりニヤニヤしたり。

私はウイスキーも好きなので
ニッカ竹鶴ピュアモルトを買ってきた。

塾の送迎等でだいたい夕食時はノンアルビール。
家事を全部済ませて飲むにはウイスキーがいいね。



娘の習字が本に掲載されていたので
今日は習字を見ながらウイスキーを飲んだ。

おいちい♪(かなり酔っ払い)



でも家にあったロックグラスに似たものは
キティちゃんのグラス。
これはいけんわ。
バカラのグラスで飲みたい。



録画を見ながらウイスキーもいいけど
この辺や あの辺に
ボトルキープしてるウイスキーも飲みに行かなくちゃ~




W受験生の親だったことすっかり忘れてた(-_-;)

| ebiko | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ロックですか、良いですね〜。
氷のカランコロンって音もいいですね。
私は、今はお酒をの飲んでいないから、羨ましい。

| やんじ | 2014/10/14 14:58 | URL |

やんじさんへ

氷の音も良いですよ!
氷は自家製ですけどね。

| ebiko | 2014/10/14 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

