i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「高陽ブロガー限定オフ会」☆報告☆

行ってきました「高陽ブロガー限定オフ会」

参加者は
院長のひとりごと やまさん
(有)サクセス@管理人 文月さん
研究室552から愛を込めて 竹爺さん
if(アイエフ)社長の日常日記 弊社山本と
事務員で当ブログ ebikoとKKさん

大人6名と子供4名でした

ebikoは幹事のため一番乗り。
みんなこっそり私を見て帰ったらどうしようかと思いましたが
皆さんちゃんと来てくださいました。

竹爺さんとやまさんはブログ(HP)内でお顔を拝見しておりましたので
すぐに判りました!
そして3人の怪獣くんを連れた文月さんもすぐ判りました♪

人数変更のため、予約していたお座敷も2テーブルを1つにしたのですが
話しやすかった。
さすが地元ブロガー、ローカルネタのオンパレードです。

怪獣くんも、やまさんとこの坊ちゃんもよく食べましたね~。
一番小さい坊ちゃんは怪獣くんに圧倒されるどころか
すっかり溶け込んでましたね(大将になってた
みんな人なつっこくて男の子らしく元気で可愛い。

年齢の予想はちょっとハズレた。
ebikoよりやまさんが1学年上でした。

同じ高陽にいても知り合うことのないメンバーがオフ会で集う。
出会いって面白いし、貴重ですね。大事にしたいです。

今日は日曜日。
皆さん、家族サービスの時間を削って参加してくださって
本当にありがとうございました。
シャチョーは昨日もゴルフだったのに…知~らないっと(笑)
要領の悪いebikoで申し訳なかったです。

第2回の構想は文月さんが練っております♪d(⌒O⌒)b♪
第○回としなくても突発オフ、水面下オフも歓迎で~す!
これからもよろしくお願いします





というオフ会でしたよねこバス☆さん
次回は是非!待ってるね(^-^)/

| 高陽町 | 17:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~(T_T)

家で1日看病なんて…(;_;)



おかげ様で 娘もだいぶ良くなってきました。



みんなのお顔拝見したかったなぁ…



次回リベンジ ぜひまた誘ってください!



お疲れ様でした~

| ねこバス☆ | 2006/12/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

文月さん

今日はお疲れ様でした☆


男の子3人だもん。


普通ですから気にしないで~。


また会いましょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>

| ebiko | 2006/12/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

やんじさん読んでね♪

∧ぇ~、ゃωU〃L+ωレ£若レヽ子カヽ〃女子ゐ†ょωナ=〃~


〓яёカゞ言売め†ょ Lヽ`⊂木目手|ニιτм○яаぇма世ωょ

| ebiko | 2006/12/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

ねこバス☆さん

ねこバス☆さんもお疲れ様でした。


娘さんも良くなってきたなら安心http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_zzz.gif>


こちらも嘔吐下痢が流行ってるみたいです。


このストレスは仕事で晴らしてくださいな!


ワーキングマザーの会もしたいねぇ。


また企画しましょうねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/star.gif>

| ebiko | 2006/12/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

???

へぇ~、やんじさん若い子が好みなんだ~


これが読めないと相手にしてもらえませんよ




かな?




ebikoさん、これで若い男の子を手玉にとっているんですか?




若い女性を見て、なんとも思えなくなったら男は終わりでしょ。でも、この字を書く子では、犯罪になりますからね。




若すぎる男性も犯罪ですよ。ebikoさん。笑




本当は、113回目の夜明けを楽しみしています。


| やんじ | 2006/12/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

暴れた・・・・・

 ebikoさん暴れたの?


ebiko=私の初恋・・・・・似てませんから~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif>

| シシマル | 2006/12/03 21:30 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>やんじさん


すごい~!


私はこんなギャル文字使いませんよ。


「ギャル文字変換サイト」で拾ってきました。


若い男性は観賞で十分です…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>


やんじさん、キザですよ(≧∇≦)






>シシマルさん


暴れましたよ!ソフト親子試合でねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/baseball.gif>


今日のうちに筋肉痛がキター!


また書きます。


シシマルの煮え切らない…じゃなくてクールな想い出、


そっとしてあげます。

| ebiko | 2006/12/04 02:04 | URL | ≫ EDIT

お騒がせしました

ebikoさん昨日は幹事お疲れ様でした。


息子共々大変お世話になりました。


ありがとうございました。


文月さんのお子さんに遊んでいただき息子は大喜びでした。


家へ帰っても『お兄ちゃんに遊んでもらった』と言っておりました。


| やま | 2006/12/04 07:09 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

昨日はありがとうございました。


お陰さまで楽しい時間が過せました。


今後ともよろしくお願いします。

| 竹爺 | 2006/12/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

それで

ebikoさんの印象はどうだったのでしょう?>参加者さま


書けないオーラが出ていますが?

| ヲタ1 | 2006/12/04 08:53 | URL | ≫ EDIT

ebikoさん

もkkさんも美人でしたよ~。


ifコーポレーションは美男美女ばっかりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/choki.gif>


高陽ブロガーも素敵な人ばっかりhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif>


・・・サクセス管理人は除く。

| サクセス(文月) | 2006/12/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

>やまさん


こちらこそありがとうございました。


これから息子さんの記事を読むのが


楽しみになります♪






>竹爺さん


こちらこそありがとうございました。


竹爺さんのブログは生徒になった気分で過去ログも読ませていただいています。


これからもよろしくお願いします。






>ヲタ1さん


そこが知りたいのですか?ヲタですね(笑)






>文月さん


誇大表現はダメです(笑)


文月さんも「知的で素敵な高陽ブロガー」ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>

| ebiko | 2006/12/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

顔が見えないから

普段では、決して口に出来ないことでも、


書けちゃいますね。




もし、私に会ったら、いきなりパンチがきそうす。


「あんなコメント書くなって、顔を洗って出直して来い!」ってね。笑

| やんじ | 2006/12/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

ebikoを知っている人はやんじさんのコメントを見て


『怖いもの知らずだなー』って思っていますよ(笑)




前にも書いたけど、私の得意技は


「肘鉄、膝蹴り、ライダーキック」ですから( ̄ー ̄)

| ebiko | 2006/12/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

アクション映画は好きだけど

ebikoさん




怖いって、ホラー系ですか。嫌いだから観ないんですよ。笑




でも、肘鉄や膝蹴りされるって、私って変態?爆

| やんじ | 2006/12/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・

暴力反対ですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_shock1.gif>

| 平和主義者 | 2006/12/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

何系かと聞かれると

>やんじさん


極道系ですよ(嘘)






>シシマル


そろそろ私の本来の姿を見抜いてね。


茶道・華道をたしなむ和服の似合う女です。


(かっぽう着じゃないよ)






脱線しまくりですよー。


この辺で、糸冬 了  http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/buta.gif>

| ebiko | 2006/12/04 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/153-1a79f300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

