i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/9 カープ二軍観戦

二軍の試合が豊平どんぐりスタジアムであったので
娘と友達を連れて行ってきた。

朝9時から当日券販売のため
7時半前に自宅を出発。

堂林推しの娘と天谷推しの友達が
どこに座るか後部座席で早くもケンカw

8時10分に到着しました。はやっ!

私が当日券の列に並び
娘たちは10時からのサイン会の列へ並んだ。





ここで私のお役目終了。
娘たちを残して帰宅。

私は暑いのキライ。。。
熱中症に気をつけろよ~。

お目当ての選手(堂林とエルドレッド)の
サインはもらえなかったものの
九里投手のサインをゲット♪

「カッコよかった~~!」
と言っておりました。
確かに。


↓九里選手のサイン


大人気だったのがザガースキー。
愛想もいいし愛嬌あるし優しい。

↓ザガースキーのサイン
 

体に似合わずほそっ!w


娘が撮ったベストショットはこれだけ。


試合は7-14と惨敗。
炎天下からの豪雨で8回コールドになってしまい
2時間バス待ち。


ぐったり疲れて帰ってきました。
2番のユニフォームも持参していたけど
2番も5番も姿は見えなかったそうです。

次の観戦は14日。
娘とわたし二人で行く予定が
息子がどうしても行きたいと言うので
譲ってあげた。

この兄妹は何回もケンカすることでしょう・・・

| カープ | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

