i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の居ぬ間に

先週息子は大山へ初スノボ。

今週は長野へスノボ。

よく遊びますねー。
このために死ぬほどバイト(掛け持ち)していました。

息子がバイトしている飲食店は何度か行ったことあるけど
自分がバイトの日は来るなと言われていたので
今日娘と2人で行ってきた。



カクテル覚えるの大変だろうな~。




サーモンとブリのお刺身。たこわさ。
ツナと胡麻のサラダ。
ホルモン炒め。
マシューピザ。

スイーツ盛り合わせ♪



店長に聞いたら仕事ぶりはバッチリらしいが
ご迷惑をおかけしました。 


息子はこんなに楽しんでおります。

親にはいっそ連絡してこない。
(息子のTwitterより)
masa2016-2.jpg
masa2016.jpg




若いっていいね!

| 今日のご飯 | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの可愛かった息子さんが、バーテンダーしているんですか。
行ってみたいですね。

| やんじ | 2016/02/25 21:37 | URL |

やんじさんへ

ありがとうございます。
無事に長野から戻ってきました。
ここは料理も美味しいのですが場所が不便なんです。
時々簡単な料理を作ってくれるのが飲食バイトのいいところですね。

| ebiko | 2016/02/29 01:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

