i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープン戦。

3月6日(日)広島-西武戦。

娘は開門前にマツダスタジアムへ。
バックネット裏を確保していた。
私は試合開始直前に。

黒田先発、始球式前田敦子。

前田あっちゃんの背番号は「3.26」
広島で撮影した映画「モヒカン故郷に帰る」の公開日だそうで
始球式の後は試写会の舞台挨拶があったようです。

娘がしきりに「かわいい!!」を連発していました。








黒田投手は3回途中3失点でふるわず。
左足に打球直撃し降板してしまいました。
軽症のようでよかった。

始球式は曇り空。


途中から雨が降ったり止んだり。


私は8回からコンコースで観戦。
娘は動かず写真を撮りまくり。

追い上げ及ばず3-4で負けました。



堂林は結果を出しなさいぃぃぃぃ!!

| カープ | 12:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのユニフォーム欲しいですね。
彼女のファンじゃないのですが、背番号がね。

| やんじ | 2016/03/07 15:34 | URL |

やんじさんへ

そうそう、背番号見てびっくり。
私とやんじさんで取り合いですね!

| ebiko | 2016/03/08 12:36 | URL | ≫ EDIT

前田あっちゃんの写真もユニフォームも要らない!
私はebikoちゃんに会いたいe-266

| 音♪ | 2016/03/08 14:36 | URL | ≫ EDIT

音♪さんへ

うれしい~v-238
音♪さんが高陽に来てくれてランチしたの
もう何年前でしょうね??
みんな元気ですよ(^ー゚)ノ

| ebiko | 2016/03/08 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

