i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムギョプサル~

5/28が娘の誕生日。
全員の都合を合わせて5/31に本人希望の韓国料理へ。

安佐南区川内にある「韓河HANA」

家でもサムギョプサルは定番。
(豚バラだから助かる)
食べ放題コースなので、はち切れるほど食え~!!



お肉は息子が全部焼いて切って振り分けてくれた。
頼もしいねぇ。



キムチ辛いけど、お肉と一緒なら食べられる。



牛カルビ/牛ホルモン/豚バラ/豚ハラミ/鶏もも/丸腸
コースのお肉は全部食べた。
その他おつまみも。
申し訳ないくらい何度も注文した。



〆はカンジャラーメン(韓国ラーメン)
お腹いっぱいのはずなのに食べられるもんじゃのぅ。



あ~お腹いっぱいで幸せでした。


ところが

翌日の昼ごろ

突然の腹痛と痙攣その他・・・

早退して点滴を打ってもらいました。



ひじの内側は何度も失敗され・・・
どこの病院でも失敗する看護師さん多し・・・
手の甲で点滴したの久しぶり(痛いです)



子供らが心配になりラインしたところ
息子は「なんともないよ。大丈夫?」と心配してくれたが
17歳になった娘は「正常」の二文字だけ(冷)


食べ過ぎ注意。

| 今日のご飯 | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

