i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/4ソフトバンク戦

土曜日は雨の中試合開始。
レフト指定席の一番端で屋根があるところ。
右隣は砂かぶり席。
ここはチケット一般販売前に年間指定の人に購入してもらった。
いい席!



今回も柳田と松田の写真を撮りまくり。




前日に新井のユニを購入して私と娘で取り合いし
私が勝ち取ったにもかかわらず新井出場せず・・・。

うちわも出番なし。
(帰宅して補修しましたw)



雨だから応援ボードを出している人は少なく
テレビに映るチャンスだと思ったのに
雨は弱まらず
結局5回裏1-1コールド引き分けになりました。



土生が雨天パフォーマンスしてくれた。
相手もやってくれたらよかったのに~。




時間が余ったので、娘とカラオケへ。

「私が一番ミ・アモーレをうまく歌えるんだ!」



しかし娘から一言。

「母さん、以前のような透明感のある声が出なくなったね」

一番気にしていることを!(T_T)


まだマイクは置きません。
さよならのかわりにぃ~。

| カープ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

