i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりステーキと踏み台昇降

祝日のお昼に娘とイオンモール広島府中へ買い物。
駐車場入るまでが長い。疲れた。
やはり平日の夜に行くのがストレス無いわ。

お昼は初めての「いきなりステーキ」。
15時だったから空いてた。

娘はリブロースステーキ300g、私はヒレステーキに決めていたけど
直前で乱切りステーキに変更。
安かったから。
200gで1,100円。
私はサラダとこれで十分満足~。
ステーキは糖質が低いのでダイエットに最適!

お店の人はレアを勧めるけど、
食べた人からはお勧めしないと聞いていたので
(とろけるほどの肉じゃないし)
娘のステーキはミディアムで。
うん、正解だと思う。




最近ウォーキングがおっくうになり全然行ってない。
室内で出来るものを考えて、踏み台昇降に挑戦。

しかし専用台を買うのも邪魔だし、雑誌を重ねるにも雑誌が無い。
画像検索したらダイソーの発泡スチロールで出来たブロックが出てきたので
早速買ってきて、試しに事務所で10回やってみたら
「バキッ!!!!」と割れてしまった><;;

開封しないまま処分・・・。

「クソぅ!」とまた検索して中身を読んだら
発泡スチロールのブロックはすぐ壊れる。と書いてあった。
ちゃんと読むべきだった^^;;





娘の雑誌をもらってガムテープで縛り、高さ13センチにして踏み台を作った。

これでテレビ見ながら1時間運動できるぞ!と思ったけど15分でリタイア。
裸足でやると足の甲が痛くなってきた。
シューズ履かないとダメかな。



というわけで、踏み台昇降は1回しかまだやっておりません。

次回はあるのでしょうか???
私にも分かりません(笑)

| ebiko | 12:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

