i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば あぶない刑事

abudeka_.jpg

今年のお正月に見逃した映画「さらば あぶない刑事」。
DVDレンタルが始まり早速借りてきた。

テレビドラマから見ていて大好きだったのと、
吉川晃司が敵役だったので
ライブ前に見ておいた。

シンバルキックより先に
DVDで○○キックを見てしまったw

タカ&ユージは昔のままでかっこよかったなー。
ユージの全力疾走、
吉川晃司とのバイク対決で
タカのハーレーからの手放しショットガンは最高にしびれた!!

課長になったトオルにはもっと二人を助けるシーンが見たかったな。
そして薫にはもっと落ち着いていて欲しかったw


それからカッコイイ日産車たち!!!
あの車が出てくるとは知らなかった。

私もニッサン○○に勤めてたから
日産車を乗り回していましたの。

サニーとマーチですけどw


このDVD買ってもいいな。


| 映画・ドラマとか | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

