i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉川晃司2016ライブ



7月23日(土)上野学園ホール。
吉川晃司の地元ライブに初参戦しました。

特にファンではなかったけど
ここ数年のかっこよさ、
特に財前部長のスーツ姿に惚れたw

私はデビュー曲「モニカ(1984年)」から
「終わらないSun Set(1987年)」までしか知らない。
それ以降は全く分からなかった。

だからライブでも3曲しか分からなかった。
ニューアルバムはフタバ高陽に置いてなかったので
予習しなかった。

でも私が一番見たかったのは
シンバルキック!!

合計4回やってくれました!

しかも倒れ込んで仰向けからの
跳ね起き!!!!!

50歳なのに感動!!!
腰つきもエロいし、お手並み拝見したいわ(何の?)

ますますファンになりました。


会場は立見席ありの超満員。
MCは広島弁だし、メンバーにもう一人広島の人がいて
「カープ7-0で勝っとるよ!」と教えてくれた。
黒田が200勝達成した日でした。


このライブのチケットは新聞広告を見て
一般販売の初日に郵便振替で購入。

一緒に行く人がいなくてチケット専用サイトへ出品。
関東在住の人が落札してくれて隣でご挨拶。
その方から頂いたライブDVDがこれまた最高!

腰痛が治ったら家で踊ってダイエットだ!




想像以上にハードなライブで腰痛になり
現在整骨院へ通っていますw
運動不足はダメね。

| ebiko | 14:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

