i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!紙パック掃除機

カープがリーグ優勝を果たした9/10の翌日、
早速優勝セールの広告が入ったので近所の家電量販店へ。

掃除機を買い替えたくて2週間前から機種は絞り込んでいた。

6年使ってきたサイクロン式の掃除機が地味にストレス。
こまめにゴミを捨てないからフィルターの詰まりがすんごいことになってた。

調べ直してみると紙パックはズボラ
サイクロンはマメな人向きだった。

次は迷うことなく紙パック掃除機。

紙パック式にも色々あって値段もピンキリ。
割高な掃除機にはエコ機能があって
ヘッドを持ち上げると運転が停止するそう。
なにそれーストレス!!

というわけでお手頃2万円台の掃除機を購入。
ヘッドのブラシ回転が強めなのがいい。
購入して6回ぐらい掃除機かけたかな。(少なっ)
紙パックをもみもみしてもまだ余裕~。

吸引力も最高でーす!!

私は紙パックに戻して満足したのでした。



| ebiko | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも掃除しなきゃな。綺麗好きなのにかたでけ下手なのです(笑)

| 柿辰丸 | 2016/10/22 03:05 | URL | ≫ EDIT

柿辰丸さんへ

お久しぶりです!
近くに居るのに最近全然お見かけしませんね(^o^;

私は掃除も片付けも苦手です。
家の中に片付け上手が一人も居ません~!

| ebiko | 2016/10/22 03:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

