i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

8日(金)の広島ブログのオフ会の記事を読ませてもらうと
みなさん楽しそうでしたね。

同じ日、弊社i fコーポレーションの忘年会でした。
ebikoとKKさんが家族の食事等を済ませてからの時間にいつも合わせてもらい
19時30分開始です。
私は仕事を早帰りさせてもらいました。アリガトウゴザイマス。


今回はホットペッパーグルメサイトで見つけたうみ膳やま膳 緑井店
昨年は韓国料理 韓河(HANA)、2年前はDining&Bar 三日月
毎年安佐南区です。理由は後ほど。

参加者は弊社4名、保険会社の担当者2名(男性と女性)でスタート。
途中でシャチョーの相棒Jさんが友情参加してくれました。
Jさんは昨年の忘年会にも参加してくれています。
別名アイエフ第2営業部宴会班長とでも呼びましょうか。
部長にするほどではないです(笑)
お料理は食べきれませんでした。
飲むのが忙しく、写真を撮るのも忘れました。

二次会は歩いてすぐのラウンジへ。
ここが決まっているので、忘年会の場所は川内~緑井が多いんです。
シャチョーとJさんの歌(全部ハモリ)に毎回女性陣は目をウルウルさせながら
聞き惚れています。
単独ではそうでもないのですが(笑)、このデュオは最高です
なぜなら彼らは高校の時のバンド仲間(ボーカルJさん)であり
ホ○疑惑も乗り越え、現在は親戚という異色の腐れ縁とか。

会長さんも歌われました。
隣にいたグループは同じく忘年会の二次会らしく、7人くらいの男性ばかり。
支店長、部長、課長、主任、若手と、もろに判る関係でした。
その方たちが会長さんの歌に振り付けして下さいました。
そして会長さんが隣の支店長さんとお話されてる~。
そういえば昨年も会長さんは隣の席の男性に口説かれていらっしゃいました
うちの会長さんは可愛らしい方なんです。

私ebikoも歌いましたよ。自称高陽の中森明菜ですから(≧∇≦)



| 事務所にて | 01:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌わなかったですよ

バイクのツーリングクラブの忘年会でしたから、


一次会で食べて飲んで、


二次会はダーツ&カラオケバーでしたが、


両方とも、飲むというよりバイクの話で盛り上がりましたからね。




326会の忘年会は、どうしましょうか?笑


| やんじ | 2006/12/10 08:14 | URL | ≫ EDIT

Unknown

昨日は私も友達と忘年会をしてきました。^^


久しぶりにグダグダになりましたよ~。


何歳になっても友達はいいものです♪




| ふか | 2006/12/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>やんじさん


来年は他にもやりたいことがあるので


326会、その日までこのブログが続くといいのですが…






>ふかさん


グダグダから復活しましたね(^-^)


私はお化粧も落とさずに寝たから


顔がグダグダでした~。

| ebiko | 2006/12/10 10:21 | URL | ≫ EDIT

忘年会だったんですね。

私は広島ブログの忘年会出席してきましたよ。文月さんはすごい優しい人でびっくりしましたよ。いつか機会があればオフ会でえびこさんにもお会いしたいです。

| えびこさんへ | 2006/12/10 15:41 | URL | ≫ EDIT

多分・・・

広島人ゆうさんかな?


文月さんは優しいし頼りになるでしょ!


私たちのほうが年上なのにねhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>


次のオフ会で是非お会いしましょう♪


私も楽しみにしています。


他にも会いたい人たくさんいるなぁhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_en.gif>

| ebiko | 2006/12/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

ご、ごめんなさい。

↑のコメント、私です。良くわかりましたね!!

| 広島人ゆう | 2006/12/10 21:01 | URL | ≫ EDIT

来年には

新たなことを始めるんですか?


どんなことなんだろうな?




でも、なんにせよ一歩踏み出すのは良いことですね。

| やんじ | 2006/12/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

Unknown

又又中森明菜にしびれました! ウットリでした。




隣席の某社54歳広島支店長酔眼朦朧焦点の定まらない目で愚痴ってましたよ。


家族は女系で娘二人。  次女は嫁いで女の子二人。


長女は31にもなってまだ結婚せん!と。


共に酒を楽しみたい婿殿は下戸なんだと。




仕事柄といえ息子と酒席を共にできる私が羨ましい


ようでした。 たまたまなのにね。




なんだか男の悲哀を感じて可哀想でもありました。




それにしてもうちの連中、いつもながら盛り上がってましたね!




 

| 会長 | 2006/12/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

Unknown

>ゆうさん


わかりますとも~(*^ー゚)ノ






>やんじさん


新たなことを始めますよ。


しかしダイエットさえ続かない私に果たして…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif>


何歳になってもチャレンジしなくては!です。






>会長さん


そんな話までされてたとはビックリ!!


共通の話題はあったのですね。


その支店長さんだけでなく、誰もが羨ましいと思っているでしょうね。私も息子と飲めるのはあと9年!




「また明菜?」って感じですよね。少しは新曲仕入れろと(笑)毎年担当者変わるし、まいっかと。


いつだったか、あるブログで「飲み屋に行って明菜を歌えるオネエチャンがいなくなった。寂しい」という記事を読んだんです。


「私がいます!」とコメントしたいところでしたが、私飲み屋のネエチャンじゃないし…。


私は言いたい。その人のためにも私は明菜ちゃんを歌い続けます!


どうかこのコメントを見たら名乗り出てください!!と(笑)

| ebiko | 2006/12/11 01:55 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

楽しそうな忘年会ですね。


会社の仲もいいんでしょうねぇ。


広島人ゆうさんが「私もif社に入りたい」とおっしゃってました。


社長!席一つ空いてませんか?


引越しの際はうちでお手伝いしますから~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>

| 文月 | 2006/12/11 12:01 | URL | ≫ EDIT

うちの忘年会はまだ未定(泣)

楽しそー!


高陽の中森明菜…ってなんかいろんな意味でグッとくるhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif>


| すぅ | 2006/12/11 12:27 | URL | ≫ EDIT

楽しかったです

> 文月さん&広島人ゆうさん


仲良いですよー。しかし太ります。


朝のコーヒーにおやつが付きますから。


今朝は、柿とおせんべいと甘納豆http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_yodare2.gif>


どれか一つにしろって感じですよね。




社員募集してます~。私の下に(笑)それは冗談で、


営業してくれる方募集http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif>


綺麗なゆうさんなら社長も大喜びhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif>


(私の居場所が無くなる・・・)

| ebiko | 2006/12/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

まだ未定?

>すぅさん


うちが予約した店は第2候補で、第1候補は予約満席でNGでした。


早くしないとどこもいっぱいですよー!?




すぅさんは山口百恵?三原順子?

| ebiko | 2006/12/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

お仕事

「営業なんて無理」らしいです。。。


ebikoさんが営業で、ゆうさんが事務じゃダメですか(笑)

| 文月 | 2006/12/11 14:55 | URL | ≫ EDIT

営業はねぇ

「私は絶対やりません!」と言ったものだから


シャチョーはもう私に言うのが恐くて二度と言わなくなりました。


エビココワイ(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| ebiko | 2006/12/11 15:10 | URL | ≫ EDIT

うおー?

そんな怖いebikoさんが張ってたら、新入社員は入ってきませんよ。


営業なら、シシマルさんもされてましたね。


でもebikoさんが怖くて入社できそうもないな・・・。

| 文月 | 2006/12/11 15:40 | URL | ≫ EDIT

あららら

それは困りましたわ。


プロフに写真を載せて呼び込まなくては(笑)


時間限定ebiko画像UPです。


仮に彼がうちに入社したら、数日で胃潰瘍になるかも(笑)


| ebiko | 2006/12/11 15:50 | URL | ≫ EDIT

そゆことだったのね(*^_^*)

文月さんそーゆーことだったのね。ちょっと笑っちゃいましたよ(あ、何のことだかわかりませんよね?ebikoさん・・・)




そーなんですよ。If社がとてもいい会社だと聞いて、私も入りたかったんですけど・・・枠なかったんですね。残念・・・ebikoさんの弟子にしてもらおうと思ったのに・・・(笑

| 広島人ゆう | 2006/12/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

広島人ゆうさんへ

ebikoの弟子になったら楽しいこといっぱい教えちゃうよ~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>


事業拡大、事務所移転の時は(未定)真っ先にゆうさんにお知らせしますので、その時は高陽へ引越しですよ( ̄ー ̄)


| ebiko | 2006/12/11 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/158-80207a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

