i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の晩ご飯

今日のebiko家の晩ご飯は小いわしのてんぷらでした。

この小いわしは(有)サクセス@管理人 文月さんから
おすそ分けしていただいたものです。
先週の6日、仕事の帰りに文月さんちに寄り、頂いて帰りました。
そして今日、やっーーーと家でが飲める日!!

たまたま今日はシャチョーがお客様のところで大根等をいただいたので
天つゆに大根おろしで美味しく頂きましたよ♪
文月さん、ありがとうございました(*^O^*)/

でもね、家で小いわしのてんぷらをしたの、実は専業主婦以来だから
…ほとんど爆発しちゃいました~
揚げ過ぎたのかなぁ??



| ebiko | 21:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書類作蔵さんへ

コメントありがとうございます(^-^)/


天ぷら美味しいですよね。




夏ごろでしたっけ?


当事務所で書類作蔵さんに広島ブログのポイントログの見かたを手取り足取り教えてもらいましたよね。


それまでログイン画面の下までスクロールさせてませんでした。お恥ずかしい。


あれ以来、楽しんでおります。ありがとうございました♪


これからもよろしくお願いしますhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_warai.gif>

| ebiko | 2006/12/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

やんじさんへ

温度が高すぎたんだと思います…。


電磁調理器で卓上天ぷらにすれば良かったな。


パン粉はつけたことないです~。


しかし美味しくビールを飲んだあとの片付けはつらいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif>

| ebiko | 2006/12/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

季節ですね~

魚の美味しい季節になりましたね。


いわしはなぜか皆好きで、焼くと取り合いになります。ひとり一匹じゃ足りないようで・・。


なので安い時にはいっぱい買って


もう、ざーっと揚げますよ。


衣を付けるだけでワシワシ食べてくれるので簡単で楽が出来ます♪


わたしが晩酌をしないのですが


しなくても片付けは。。。つらいですhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_z.gif>

| ふか | 2006/12/12 01:05 | URL | ≫ EDIT

ふかさんへ

ここ数年、料理は手抜き(冷凍小いわし天ぷらをオーブントースターでチン)だったけど、やっぱり揚げたてが美味しいですねー。簡単だったし。


これからは登場回数増えそうです。


片付けは朝しましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ase.gif>

| ebiko | 2006/12/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

山口百恵でも三原順子でもなく

松田聖子http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hearts_pink.gif>


ああぁーっ! 仕事に集中なんてできないわー!

| すぅ | 2006/12/12 09:15 | URL | ≫ EDIT

上↑の方

お気持ちよ~くわかります。コメント欄なしにするなんてなんて潔い!


私には無理です。携帯からコメント見に行くくらいですから。通信料が怖い・・・早く機種変更しなきゃ。




で、ebikoAん、おいしく食べていただいて助かりました。


その4日後にまたもらったんです。。。


ものすごい量だったので、近所におすそ分けしに行きました。


家では1時間以上かけて頑張って刺身作ったのに、誰も食べてくれませんでした(泣)

| 文月 | 2006/12/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

あはは

>すぅさん


松田聖子なんだ。


練習してますか?http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif>http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/mike.gif>






>文月さん


また貰ったんだ~。


いくら美味しくても続くと食べてくれないですよね。


また来年お願いします(笑)




すぅさんのコメント欄停止は思い切りましたよね!


私も携帯の請求書見るのが怖いhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/namida.gif>

| ebiko | 2006/12/12 13:05 | URL | ≫ EDIT

ここでも

http://yogansu.blog82.fc2.com/blog-entry-31.html




↑可部商工会のブログです。


ここでも安佐北区・安佐南区などのブロガーパーティ計画中ですって。


しかも「飲まない人料金」が設定されてるよ!


飲酒運転対策でしょうね。




社長いかがですかぁ?

| 文月 | 2006/12/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

本当だ

アイエフに「飲まない人料金」は不要です(笑)


本日シャチョーは会議のため明日伝えますね。


サクセスさんは参加します?


| ebiko | 2006/12/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

文月さんへ

ホントにオフ会好きですよね~!




はっきり言ってすでに異業種交流会の幹事できますよhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_iine.gif>




とりあえず、bulogでも交流がないのに参加するわけには・・・。




しかも、可部商工会ってのは行きにくいでしょhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif>




またの機会でhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dogeza.gif>

| if社長 | 2006/12/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

え~?

オフ会好きなわけじゃないんです。。。


ここのブログにちょっと縁があったので、紹介してみただけなんです。。。


平日夜だから、私も参加しません。


でも、行けばたぶん仕事に役立つでしょうね。


こういうのは営業か社長の仕事ですよね?


私はただの便利屋事務員なので、あんまりでしゃばるのも・・・?

| 文月 | 2006/12/14 11:28 | URL | ≫ EDIT

便利屋事務員(笑)

文月さんはすごく長~いアンテナ立ててるから


色んな情報をキャッチしてすごいなぁと思います。


文書をまとめるのも書くのも上手だし


見習わなくては…。

| ebiko | 2006/12/14 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/159-c1608401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

