i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOMA 703iシリーズ

携帯電話番号ポータビリティ(MNP)の動向を見て、
これから検討し始める人もまだまだ多いと予想。

docomoでは、そろそろFOMA 703iシリーズが発表になりそうです。

超薄型も──と予告されたFOMA 703iシリーズが続々JATEを通過した。(10/12)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0611/17/news010.html

ebikoの型式はFOMA F700i
KKさんが一足先に私が狙っていたF902iSに機種変更。
ニュータイプebikoが指をくわえてF902iSを眺めています
(機種変更直後の記事はココ

メールの使いやすさ、文字変換の賢さに大満足の様子。
そりゃそうでしょ~P/Nとは違うのだよ!P/Nとは!
ebiko専用着メロをミ・アモーレにしてくださり、ありがとうです



さて、やっと20ヶ月過ぎた私はどの機種にしようかまだ迷い中。

外せないのは、文字変換ソフトATOK
ストレス無く文字変換が出来そう。
ATOK採用しているauの掲示板もROMりまくり。候補は2機種。

だけどFソフト独自の機能に慣れると他メーカーにいけない。
閉じた状態でセンター問い合せも
9つのオキニメニューをワンアクションで表示もFならでは。ebikoレポ

90*シリーズでは持て余す機能も多いから
F703iにATOKが採用されていたら買いだけど、シンプルすぎるなぁ。
ついでに今の3倍サクサク動いてほしい。


小さいけど画像ありました
703i より軽く、コンパクトに
http://sabatini.ddo.jp/~pcs00173/703.php


        

| ebiko | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

703iシリーズ楽しみですね~!


今月中旬発表との噂です。


ウチのサイトでも703i情報を掲載しているのでよかったら見に来てください!

| DoCoMo情報サイト | 2007/01/03 03:52 | URL | ≫ EDIT

DoCoMo情報サイトさま

コメントありがとうございます。


703iシリーズの発表待ちくたびれています~。


参考にさせてもらいますね!

| ebiko | 2007/01/03 05:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/162-5fb1747c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

