i f ナイター中継

高陽町から発信しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の裏ブログ

ブログを使い分けてる方を時々見かけますが
実は私も秘密の裏ブログを作ってみたんです。
ナイター中継とは全く別人のebikoを。
名前が思いつかなくて、裏ブログもebikoのまんま。

ここに書けない話がたくさんあるので裏ブログに書いてみたら・・・

実に暗~いブログになりました

しかも更新が月に2回位しかできてない

思っている事を書いてみると・・・
例えそれがネガティブなものであっても・・・
書きながら自分の中で消化してしまってる。
投稿ボタンを押さなくても、なんとなく満足感。

昔、中学の頃とか試験勉強をしてなくて
小さい紙に細く小さく文字を書き、カンニングペーパーを作った。
でもそれを書くことで暗記して勉強になり
実際に使うことのなかったカンニングペーパー。

それに似てます。
投稿せず保留にしたままの記事が増えていった。

裏ブログはアメブロで作ったのですが、ログイン状態のまま
同じアメブロの方にコメントをするとアメブロのURLが表示されてました。
それをいちいちナイター中継のURLに直してた。
それでも相手にはアメブロのIDで表示されていたのかな?
少し気になります。

結局その裏ブログは削除してしまった。
二つのブログって難しいよ



| ebiko | 02:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よくわかります

私もブログを始めたのはもともとは言えない気持ちを吐き出すつもりもあったのですが


なかなか書けなくて、裏ブログを書いて見ようかとも思いましたが実現せずデス。


私も多分暗~いブログになることでしょう。

| ひと | 2006/12/23 10:07 | URL | ≫ EDIT

なるほど

私はひとつだけだけど(それだけで充分手一杯、そしてごった煮状態)分かる気がします。


裏ebikoさん、とっても気になるわ!!

| 天津甘栗 | 2006/12/23 14:31 | URL | ≫ EDIT

お呼びですか?(笑)

2つのブログはしんどいですよ~。


でも私はきっぱりと書き分けてますからね。


でないと仕事になりませんから~。


両方毎日書こうと思うと確かにキッツイんですが、


ぼちぼちやろうと思えばそれなりに続くもんでした。


とはいえ、言いたいことを何でも書けるわけではありませんね。


そういうことは、ブログでは難しいのでノートかメモ帳にでも…http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif>

| 文月 | 2006/12/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

私も持ってますよ

わ~やっぱり皆さんそういう人多いんですね。私も広島ブログの前に始めた裏ブログもっています。それはそれはすごい暗い(笑


ひと月に一度くらいしか更新されていません。


もう削除しちゃおうかなって思っています・・・


ebikoさんの裏、私も気になる・・・

| 広島人ゆう | 2006/12/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

私も持っています。


なかなか更新する時間がありません。


「削除しようかな」と思いながら残しています。


| ねぎ | 2006/12/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

みんな持っている裏ブログ

マスナガさんと江島さんにお願いして作ってもらいましょう。


「裏広島ブログ」ランキングをね。




暗いと思ったら、1ポイント。

| やんじ | 2006/12/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

裏だらけ??

>いのたかさん


あれー、二つ持っていらっしゃるんですね。


行動派のいのたかさんでもしんどいですか。


どっちに書こうかと悩む時はナイター中継になってました・・・


 




>ひとさん


ひとさんがソフトボールしていたなんてビックリ!


言えない気持ちを吐き出すかわりに


無言で黙々とキャッチボールもいいですよ。


いつでも相手になります~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif>






>天津甘栗さん


天津甘栗さんと共通点があるような…。


なんのこっちゃ?ですよね。


これからもよろしくです♪






>文月大先生


どっちのブログもスラスラ書けるものではないから


寝不足で吹き出物多発になるわ風邪ひきやすくなるわ、


でしんどくなりましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_gaan.gif>


裏は二つのテーマについてだったので無理だったのかも。


もし次やるならテーマを一つにするつもりです。






>広島人ゆうさん


更新されてないブログがここにも~!


暗さは負けたかもしれない(?)けど、


内容の重さなら私も負けませんわよ。た、体重も(笑)


ゆうさんとこにも便乗したことありましたね。お恥ずかしい。


裏IDがebikoじゃなきゃ残していたかも。






>ねぎさん


ここにも~。


ねぎさんも更新する時間なさそうですよね。


私は裏のテーマが重すぎたので削除しましたが


細く長いブログでも記録になるし、


次ぎやるなら同じテーマでも視点を変えてみようと思っています。






>やんじさん


あはは!面白いですね。


オープンすぎて裏じゃなくなってるし~。


私は広島であることも隠したいので登録しません(笑)


| ebiko | 2006/12/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

おはよー

元気になってよかったね。


なーんだ…裏は削除したのかぁ…


私は裏しか持ってないって事かなぁ。


しかし、先日、近所の奥さんにリアル過ぎてバレましたhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyoko_thunder.gif>


今後の更新をどうすべきか…

| 部長 | 2006/12/25 09:20 | URL | ≫ EDIT

よっ部長!

すぅさんのは裏になるんでしょうけど、私から見たらまだまだベールが剥がれていないと思われます(笑)


その前に近所の奥様にバレちゃったのですね。


際どいナイショ話が聞ける直前だったのに~。


| ebiko | 2006/12/25 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ebiko326.blog50.fc2.com/tb.php/171-90926791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

